独立と外国人美女との結婚を目論む男の歩み

日進月歩。唯我独尊。画竜点睛。子々孫々。

【週報】(2021-2/14~2/28) | 不幸すぎる2週間

4月から新卒で入る予定だった長期インターン先をクビになり、1年半付き合った彼女には振られ、3ヶ月貯めた3万ダイヤは無に帰した。そんな荒んだ男の2週間。

 

Done

Keep

  • 突然クビにされたけどお世話になった人にはしっかり挨拶して良い辞め方が出来た
  • 突然振られたけど笑顔で別れたので良い別れ方が出来た
  • 1週間でProgateのRubyRailsコースを終えられたのでかなり自分のプログラムへの理解力が上がってることを認識した
  • やっと積立NISAの準備が出来た(口座開設からどんだけかかってるん)
  • 辛い日々だったけどあまり表に出さずに毎日を生きれた

Problem

  • 自分の怠惰によって積立NISAの準備に時間がかかりすぎた(開設から2ヶ月)
  • 辛いからこそその気持ちを新鮮なままブログに残すべきだったけど気力がわかなかった
  • もう卒業だというのに就活へのモチベーションが低いまま

Try

  • 就活の優先順位をトップにして早々に決めてしまい、早くこの荒んだ心に安寧をもたらす
  • 元カノには自分から連絡しない
  • Webを支える技術をQiitaにまとめる

ポエム

解雇と失恋の反省については今後の役に立ちそうなので別々にまとめることにします。

とりあえず、こんな時期なのに3万ダイヤでダンデが出なかったこと一生恨む。