独立と外国人美女との結婚を目論む男の歩み

日進月歩。唯我独尊。画竜点睛。子々孫々。

2021年4月の月報

f:id:iketeruhiyoko:20210430160404j:plain

2月末に人生史においても非常に深い闇を経験をし、絶望していた私でしたがついに4月末に就職先が決まり、なんやかんや色々プライベートでも良いことがあり、人生の全てに対するモチベーションが爆上がりしています。

そんな4月の月報をお届けします。

今月最大の収穫

最高の会社に就職が決まったこと。職種、人、規模、働き方、勤務地全てが求めていた会社で内定が決まった時は童貞を卒業した時と同じ気持ちになった。

 

Done

  • 2社から内定を獲得
  • ポートフォリオサイトを完成させる
  • GTDをNotionに導入
  • 留学以来会っていなかった先輩やお世話になった人に会った
  • ジムに入会
  • いつでも連絡と電話をできる海外に住む外国人美女10人以上確保
  • いつでも会える外国人女性を一人確保
  • 今後5年間の目標を整理

仕事・技術

  • Keyframeの学習
  • BEM記法の導入
  • sliceメソッドの完全理解
  • Adobe XDのインストール
  • Adobe XDの学習方法を一通り調べ上げ、チュートリアル動画を全部視聴

スキル・教養

  • ストレスフリーの整理術 - はじめてのGTD - 読破
  • 影響力の武器 2章まで読破

英語

  • 彼女と別れてから逆に英語力が伸びたように感じる。meeffを使っての外国人美女とのマッチング並びに毎日のメッセージと電話がかなり効いている。
  • 久しぶりにDaily Drop OutやThat was epicなどのYoutube動画も毎日かなり観ているので彼女と付き合っていた時よりも英語脳になっている。
  • 外国人美女との毎日の交流と上記2つのYoutubeチャンネルのおかげで目標を再認識し、英語へのモチベーションが再び上がっている

情報発信 

kcp.hatenablog.com

 

観た映画・ドラマ

  • Alice in Borderland EP 1 -2

総括

やっと人生が前に進み始めたのでワクワクしている。
仕事が決まったことにより、学ぶべきことも定まり、ジムにも入会したことで良い習慣を築けているため自己肯定感がどんどん上がっている。

また、「将来の嫁探し」プロジェクトを開始し、毎日外国人美女と連絡を取り、頻繁に電話することで英語力、スペイン語力の向上、ひいては将来の嫁との関係構築に時間を費やすことができている。

特に1つ年上のアルゼンチン人の子はかなり求愛してくれていて、とても可愛く、弁護士ということで頭も良いので、3 - 5年以内にアルゼンチンへワーホリに行くことを今真剣に考え始めている。

まずはスキルをつけ、自分の力で生きていけるようにすることが最優先のため、来月からは、仕事漬けの日々になると思う。

それまでは仕事の学習を少しづづ進めつつ、交友関係の復活、将来の嫁への時間投資、セフレの確保を引き続き進めて行きたい。